SSブログ

50Z9X 白飛びがある? [REGZA 50Z9X口コミ]

50Z9X 白飛び
昨日、ヨドバシカメラへ実機確認に行ってきました。店内は当然かなり明るく展示商品も案の定、あざやか設定でデモ映像が白飛びしていました。そこで、店員さんにお願いして画質調整させてもらう事に。まずはプリセットを標準にして省電力設定を一段階下げました。ユニカラーも85あたりに設定するとやはり映像が引き締まって黒の沈み込みも充分。
BDも見ましたがスゴいアプコン技術ですね、字幕は10cmくらい近づいてもギザ感が全くと行っていい程無いです。映像もキレがあり、K4ネイティブかと思う程…。さらに、色温度を6300K設定に変更するとさらにシネマライクに。購入を検討していて、こちらのスレッドで白飛びとの情報で心配していましたが問題無いようです。設定の仕方次第で性能を引き出すのが難しいですがそこも楽しみの内で。自分的には購入決定です。ちなみに各社新モデルですが、パナは代々リモコンデザインがダサいですし、ソニーはスペックが悪く購入検討に入れていません。

映画見るのも普通に地デジを見るのもまったく同じ設定というわけには行かないようですが、少々の設定で白飛びが消えるならOKじゃないでしょうか。

くわしくはこちら>>東芝 50V型地上・BS・110度CSデジタル 4K対応 LED液晶テレビ別売USB HDD録画対応 REGZA 50Z9X

タグ:50Z9X 白飛び
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。